体調

 夕べは気が付くと寝てましたorz
 そのせいかはどうか分かりませんが、どうやら夏バテ風味。
 特におなかの調子がヤバメ。
 なので、アニメ魂のイベントはパス。


 ホールだったら上映中は寝てるのも可能だけど、オールスタンディングなのでそれも出来ず。
 その上、イベント予定時間が2時間半、ライブならともかく18時開演ってのも、夕食とか打ち上げとかを考えると、かなり面倒な時間。
 早めに行くと待ち時間は長いし、あの会場だと開演時間ギリギリに行くとステージが見れるかどうかも分からない。
 と、どうしようかな?とグダグダ思っている内に出かける時間過ぎてました。
 なので、すっぱり諦めました。
 でも、こういう事を考えて悩むのが、体調悪い最大の現われなんですけどねw
 行った人のイベントの報告を楽しみにしようw