今日は会社のボウリング大会。
でも不参加。
足裏の豆による足が思うように動かせないから。
泣く泣く不参加。


帰りに病院に行くと、母は病室に居ませんでしたが、すぐに戻ってきましたが、点滴をするので、しばらくロビーで待つことに。
ほどなく終了し病室に入ったのですが、すぐにドクターが話があるというので、先週土曜日で説明された部屋に一人で案内されました。
そこで、今時点で分っている事と、手術が行われる事が伝えられました。
病状自体は明日に外科に移るので、そちらで詳しい話を聞いてくれとなり、まだ明確にはされませんでした。
ただ、思ったいたよりは良くないようです。
とりあえず早く良くなる事を願うだけです。