少しはマシに

 ここ2日悩まされていた腰なんですが、今日昼を過ぎた頃から、だいぶ楽になりました。
 といっても、完全に直った訳じゃなくて、動く際にそれほど気にしないで済むだけなんですけどね。
 このまま、直ってくれないかなー。


 帰りに秋葉原に行って、アニメイトで物色した後でようとした所で、友人に遭遇。
 彼は「遭えるかも」と思っていたそうですが、本当に遭うとは。
 自分の行動はお見通しですか_| ̄|○
 しかし、遭えたおかげで、明日のKOTOKOさんのイベント第一部の整理券を頂けました。
 ありがとうございます♪
 とりあえず、1部には参加させていただきます。自分が当たった2部は腰次第で参加にしよう。


 地元の本屋で「少女少年Ⅶ」を買いました。
 「水色時代」のやぶうち優さんの作品ですが、自分はこちらのシリーズの方が好きです。
 しかし今回で最終巻ですか。
 小学五、六年生に1年連載してやっと1冊にまとまる形なので、Ⅶといってもここまでで7年ですか。長いですね。
 それをⅠから毎年ちゃんと買っていたのか。自分。そんなに長い付き合いと思わなかった。
 とりあえず、お疲れ様でした。
 ちゃおDXの読みきりシリーズも楽しみにしてますw
 では、読みますかw