病院送り

 今日も腰の痛みが引かない(むしろ右腰がより痛い?)ので、朝の10時過ぎに整骨院に。
 やはり背骨が歪んでいるので、しばらく通ってくださいとの事。
 とりあえずしばらく、病院送りです。


 今日はKOTOKOさんのアルバム「羽」発売記念イベントに参加してきました。
 司会を担当したGENEONの方がネットに書かないでという事ですので、ネタばれしない程度に、感想を。


 1部は準備が出来ないという事で開場予定時間を30分も過ぎてから入場で、かなり暑かったです。
 それに対して、2部は定刻の17時に入場したのですが、注意をするのみで、カメラチェックはいい加減なので、かなり早く入場したので、中で暇する時間が長かったです。45分位?
 もうちょい考えて欲しいな。


 1部は90番代だったので、一番端ながら2列目に。
 2部は160番代だったので無理せずに、後方の一段上がった場所に。
 おかげで見やすかったです。


 イベントは生バンドが入ったので、かなりの大迫力で満足なのですが、たった4曲しか無かったのが残念です。
 もう1曲は欲しかったかな?
 曲は3曲目が注目って事だけを、記載しておきます。


 イベントとしては、トークあり、ライブあり、抽選ありの1時間なのでまあ満足ですが、歌の面ではもう少しって感じですかね。
 それでも満足度は高いです。