運が変わった?

 今日は12時からの新谷良子さんの「いつでもいっしょ」の発売記念イベントと19時からの用心棒のライブに参加しました。
 途中時間が空いたので家に帰って、競馬中継を見てたりしてw
 縦めって外したけどね_| ̄|○


 前のアソビットでは良番どころか、二桁の終わりの方しか取った事が無かったのですが、今回の良子ちゃんはなんと10番代の後半で2列目中央を確保できましたw
 場所が変わったから、運も変わったのかな?
 ちょっと嬉しいです。
 イベントは面白かったですし。
 跳びもOKでしたしねw


 用心棒の方も良かったです。
 バリトンさん含んだフルメンバーだったので、演奏の方は良かったです。
 けど、用心棒の次のバンドのファンの腐女子

マナーなってないよ!!!!!

 自分達の興味が無いのは仕方ないけど、声高に喋ってるのは、どうよ?
 演奏の邪魔になる位に喋るんじゃねえよ。
 もう少し考えろよ!
 かなり気分が害されました。


 まあ、終わった後でドンさんと話せたから良かったけど。
 そういえば、ドンさんに20円たかられたけどw<ジュースを買うので、その辺にいた人間に声をかけていた
 しばらくは用心棒は無さそうなのは残念だなー