晴れましたね

 今日はこの醜イベント→麻里安FCのイベントに参加しました。


 今週の月曜日の段階では今日は雨という予報だったので、麻里安ちゃんのFCイベントは来週に延期と思って、「この醜くくも美しい世界DVD発売記念イベント」だけに集中すれば良いかと思っていたのですが、天気はそんな心境をあざ笑うように、昨日からどんどん良い方に向かって、結局晴れました。思惑が外れました。


 なので、お金を払ったこの醜のイベントに参加して、時間が微妙に被る麻里安ちゃんの方は、間に合わないかな?と諦めていました。
 ですが、とりあえずイベントの様子を『生暖かく』見守りに行くと言う友人がいたので、一緒にが開催されている某公園に行ってきました。


 最寄の駅でちょっとトラブルでしばらく改札口で友人を待っていた所、前日のチャットでイベントに行くと言っていた友人が、急いで会場に向かおうとしているのを見れたり、いつも遅刻する方が、最後の麻里安ちゃんの挨拶が終わってから10分位経ってからやってきたりと、それだけでも十分楽しめので、行った価値がありました。


 でもそんなプチイベントが無くても、今回は予定外の握手会も有ったので、全くの無駄足にはならなかったの、良かったです。


 ちなみに麻里安ちゃんには、自己申告で、愛ちゃんのイベントに行ってきましたと、報告いたしました。


 次回天候に左右されるようなイベントがある場合には「麻里安ちゃんは晴れ女なので、雨で延期はない」を念頭に起きたいと思います。ハイ。


 麻里安のイベント後に秋葉原に戻って、別行動していた友人と合流したのですが、そこで入った飲み屋はいつもの店より高かったのですが、料理がかなりおいしいので、一つ一つじっくり味わったおかげで、逆にいつもより安かったですw
 それでいて満足度は高かったです。
 大人数は向いてませんが、おいしいものを食べるのには良かったです。


 その上、その飲み屋を出た段階で7時になっていなかったので、思わず、カラオケ→メイド喫茶とハシゴしてしまいましたw
 でもトータルでも5000円くらいなので、満足度の割には今日は安かったです。


 来週はイベント何も無いのでゆっくり出来そうなのが嬉しいです。(たまにゆっくりしたいです)