体調わるっ

 昨晩は胃痛のおかげで、2度ほど目が覚めました。
 そして胃痛のために深く眠れずに睡眠不足で起床。
 その上、胃痛は全然改善されず、胃がむかつくままに会社へ出勤。


 今日は仕事の流れから特に遅くなる事は無いだろうと予想出来たので、明日はチケ取りもあるから、秋葉原に寄りたい所だけれども寄らずに、家で早目に寝ようと思っていると、帰り間際に、他の所で発生したトラブルが解消するまで、とりあえず残ってくれと_| ̄|○
 結局21時半過ぎまで拘束されました。
 なのに、仕事は回ってこず、ただ残っていただけ_| ̄|○


 ハニワマイハウスも間に合わなかったじゃないか!!!!
 それほど面白いと思ってないけど、聞けると思っていただけに、ちょっとガッカリ。


 その上、胃薬を2度ほど投下したのですが、全然改善されませんでした_| ̄|○
 おかげで帰る頃には、体調はかなり酷く、フラフラでした。
 食事もほとんど食べられなかったし、ヤバイです。


 明日、起きれるかな?
 起きても、動けるかな?
 今から心配です。


 なので、早々に寝ます。
 明日、行けなかったらどうしよう...