一日が長い

 4時過ぎに起床して、友人が待つ某所へ。
 そして友人と交代して、某チケットショップに並びました。
 友人がバイクで帰宅してから3時間ほどの間に、警備員が質問『当店に御用ですか?』に、チケットと答えると、深々と礼をされました。不信人物と思われたか_| ̄|○
 ちなみに昨日の腹痛は違和感があるものの、なんとか回復。良かったよー。

 
 さて、友人と手分けして確保したチケットは「RADIO eggman」2部のチケットと「この醜」のイベント付上映会のチケットでした。
 どちらもそれほど良い番号とは言えませんが、確保出来て良かったです。

 
 その後は久々の秋葉原。珍しく平日に行かなかったから。
 久々のせいか、思ったよりも買っていたり_| ̄|○
 想定以上にお金を使ってました。

 
 一度家に戻ってから、今度は床屋に。
 髭をやってもらっている間は、完全に寝てましたw
 その後は数日前から歯に違和感がある(その上被せているのがとれていたので、いつかは行かないといけなかったんだけど)ので、歯医者へ。
 違和感ある歯は、中で折れていました_| ̄|○
 時間かかりそう_| ̄|○
 その上、歯の治療は被せているのが先だったりして_| ̄|○

 
 そんなこんなで、一日がいつも以上に長かったです。
 イベントがある日より、忙しかった気がします。