ライブおつー

 久々に土曜日10時に家に居たので、生放送でケロロ軍曹を見る。
 まみまみお休みの週_| ̄|○
 作品は相変わらず面白かったけどね。


 今日は新谷良子さんのファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃすまいる'04 chu→lip☆liveに行ってきました。


 15時40分に会場に着いて、グッツ購入。パンフレット、Tシャツ、タオル、リストバンドの定番のグッツのみ。邪魔になるポスターが無かったのは良かった。
 全部購入したけど、Tシャツは高目かなー。
 ただ、その間に有志の方から、コール本サイリウム(当然ピンク)を頂けたのは嬉しかったです。


 整理番号は文化放送の先行でBの整理番号だったので、入場順はAの後という事で、入場前にかなりブルーだったのですが、別に取っていた友人が、後から170番台という良番を持ってきたので、場所取りのために交換して先に入場しました。(結局420番と同じ位に入場)
 こんな番号持っているなら本人が前に行く気が無くても、先に言えよなー。
 今回みたいに場所取りとか出来るんだから。


 ライブは良かったですよ。ほとんど見れなかった_| ̄|○事を覗けば。
 背の低い自分は良子ちゃんがどんな服を着てるか、見れませんでした。(時々見れたけど、肩までだったからなー)
 やはりオールスタンディングは、前の方じゃないと、ほとんど見れないから好きじゃないなー。
 特に今回は、床はフラット、仕切りも無い会場は、止めて欲しいな。
 (あうう、ここで寝オチしたー)


 見れなかった分、跳べたけどね。
 まあ、腰が本調子じゃなかったり、今月になって残業で遅くて準備運動不足だし、木曜日に割れてしまった歯を抜かれてまだ痛みはあるし、軽い風邪気味で頭痛や腹痛もあるしで、体調はかなり良くなかったので、完全燃焼と言えるほどには、跳べなかったのは残念だけどね。
 まあ、良しです。
 楽しかったです。
 またライブがあるといいなー