疲れた

 TBSアニメフェスタのチケ取りでアニメイト秋葉原店へ。
 8時過ぎに着いた所、元アソビットの方に伸びた列は、建物を回りこんでいました。
 ビルの影に入れませんでした。ひなたかよ_| ̄|○


 9時半過ぎから何度か列移動があったのちに、最終的に横4列の列に。
 で、延々と待ちつづけてようやく11時に店内に。
 もうちょい早くに入れると思っていた(>_<)
 で、買えたのが11時20分位。


 まあ席はあんなもんでしょ。もうちょい前とは思うけど、通路側を確保できたしwこれで跳べるねw
 なんで時間がかかったかというと、一人一人に座席表を見せて希望の席を聞き、チケットを束から抜いて確認させてから、会計。という手順でやるから、一人当たりゆうに1分はかかっているね。


 それに皆、席悩みすぎ。
 なんで席を選ぶのにあれほどかかるかね。
 前に行くか、跳べやすい席か、だけだと思うけどw


 その後必要枚数を確保するために、もう一周。
 終わったのが、12時40分過ぎ。
 疲れたー
 って同時に雨がふってくるのですか


 この後は友人宅に行って、と思いながらゲマ前を通ると人だかり。
 何かなと思ってみてみると、案の定イベントが。
 今週はイベントとは疎遠だと思っていたのに_| ̄|○
 井口裕香さんが歌っているなー、を確認して友人宅に。


 友人宅から帰宅すると、奈々のFCチケット(ようやく)が届いてました。


 30日、かろうじて3桁_| ̄|○
 31日、1800番代_| ̄|○
 当たり(整理番号2桁以内)は無いと思っていたけど、500番代以内も無しですか_| ̄|○
 かなりガッカリです。
 もう少しなんとかなって欲しかった。


 ただ、後で考えると、FCチケットで1800番代はちょっと凄いとは思った。