のんびりの土曜日

 今日は特に参加予定のイベントが無いので、昼まで家でのんびり。
 幕張メッセ講談社スーパーキャラクターフェスティバルがあって、まみまみは見たかったものの、混んでいそうなのでメッセ出かける気合無く、結局秋葉原回りのみ。
 といっても、コミケカタログとその他を買って帰っただけだけど。
 まあ、そんな日も良いか。


 家に帰るとゆかりんのFCチケットが届く。
 2階1●列。_| ̄|○
 あう〜っ。
 なんか今期FCで取ったチケットは全滅と言っていいくらいにいい番号が来ないな。
 ちょっとガッカリ。それとも 取れただけ、良いと考えるべきなのか。
 とりあえず、予定のチケットが全て揃って安心しました。