マドンナ達のララバイって

 今日は出だしから、3つの誤算がありました。
 ひとつめ。家を出る準備をしようかな?と思った頃に、母に箪笥の移動をお願いされて、出かける前から、大汗をかくことに。
 ひたつめ。DUPのチケットを申し込もうとしたら、申し込み用紙が無くて、10分ほど待たされた事。
 みっつめ。シビックホールに入ったら、友人を見かけ、話している内に、忘却の旋律のコーナーが始まって、ゲストを呼び込んでる時に入場したこと。
 もっとも、本日のTBSアニメフェスタはまみまみが出る時間までに入ればいいやという、考えでいましたけどねw


 アニメフェスタは今日の方が盛り上がったように思えます。
 昨日のトークを踏まえた分もあるかもしれませんね。
 もっとも、みゆきちがコスプレ姿じゃ無かった_| ̄|○のは残念。


 「ああっ女神さまっ」の上映が始まった所で、シビックホールを後にして、九段会館の「ラジオビックバン」の公開録音へ。
 多少心残りでしたけどねw


 会場側には見知った顔が多数いました。
 で、この中で多数チケットが余っていたりw
 でも入場すると、かなりの席が埋まっていたような気がします。


 公開録音は公開録音と名がつくものの、実際には劇が2時間ありました。
 ビックバンという番組に関連する所、薄いなーw
 まあ、劇をやると知っていたので、途中入場したら面白みも半減すると思ったので、間に合うように行ったんですけどね。ただの公録だったら、もっとゆっくりに行ってたかも?


 劇は思ったよりも面白かったです。
 麻里安ちゃんのメイド服も見れたし。ってこれは割と見れるかw
 でも一番おいしかったのは、麻里安ちゃんのメイドの頭の飾りを付けて、カーテンコールに出てきた小西さんですねw


 昨日今日と長時間のイベントが続いたので、いつもとは別の意味で疲れました。