DUP

 DUPのFINAL PARTY NIGHTのロイヤル席のチケットが当選したので、引き取りに行きました。
 席は8列目でした。
 凄く良くは無いですが、まあ一桁だから良いかなー。
 でチケットが入った封筒に1枚の紙が入っていて、それにはロイヤル席の特典が決定したと書いてありました。
 ロイヤル席の特典はトレーナーでした。
 いらねー_| ̄|○
 本気でいらねー。
 毎回ライブというと特典付けてくるけど、どうしてこうも不要な商品をつけてくるんだろう。
 変な特典付ける位なら、チケット代を安くするか、ステージの充実に金をかけて欲しいよ。


 良子ちゃんのCDもと思ったけど、レジに何人も並んでいるので、歯医者の予約の時間があるので、明日以降に購入としました。
 買ったら財布の残額も気になるし(お金をおろしてる暇が無かった)。さすがに5000円とは言われないだろうけど、ちょっと用心。明日でも良いし。


 地元の駅に着くと大雨でした。
 傘は持っていましたけど、先程まではそんな気配も無かったので、ちょっとびっくりです。


 帰ってからヤフオクを見ると、ロイヤル1列目が出品されていて、既に10万ついてました。
 すごいなー。
 あと1日あるけど、どこまで行くんだろう?