エンタマ

 今日は朝6時起きで東京国際エンターテイメントマーケットに行ってきました。
 8時には会場に着いたのですが、外の建物を回り込む列に並ばされたのですが、列が全然伸びず。あれ?と思っていたら、自分らの後は上の通路に並ばされていました。なんか中途半端な所で切ってました。
 入場は9時半だったのですが、自分がブロッコリーに取り付いた頃には、良子ちゃんのサイン会の整理券は配布終了_| ̄|○
 予想通りだけど、早いなー。終わるの。
 ま、ギャラクシーエンジェルステージは確保できたから良いかな?
 暇だったので階段上から、サイン会会場に入る良子ちゃんを見たりしてました。
 本当はサイン会に望む友人を見ようと思ったんだけど、サイン会の会場が隠すような場所にあったので全く見れないので、諦めてその場を離れました。もう少しサービスしてくれても良いのになー。
 GAステージは1桁の友人が場所を確保してくれたので、最前列で見れました。感謝!
 でも30分しかないし、宣伝が1/3を締めたので、かなり短く感じました。
 明日行かれる方(特に前の方)、スピーカーかなり音量大きいので、耳に注意。
 今日は、GAステージしか参加したいのがないのは残念です。明日の分を今日に回してもらえたら良いのに_| ̄|○
 明日も参加して来ます。
 体力持つかなー