良い日だw

 気が付いたら、日記を一月更新して無い。
 裏で書いてるので、そのうち上げないと。


 今日は少女義経伝・弐のイベントでした。
 詳細は書けたら後日w
 そこでじゃんけん大会で、moo氏直筆の九羅香の色紙が貰えましたw
 普通に欲しかったので、かなり嬉しいですw
 ただ、一緒に行った友人がチバサエによる絵をGetするまででしたけどw 普通にそっちの方がオイシイじゃないw
 それとイベント終了後、知り合いと店の前で話していると、麻里安ちゃんが出てきて、「犬、犬」言うので、慌ててDS起動。
 麻里安ちゃんが「イベントの時にすれ違い通信してね」と言うので、予定より早めにニンテンドックを購入したのだけれど、イベントですっかり忘れてましたw
 麻里安ちゃんがタクシー乗り込み間での間に、運良くモカ君が遊びに来てくれましたw
 フレンドリストに「まりあ」ちゃんをゲットw
 たださー、慌ててセッティングしので、持たせたプレゼントが「ティッシュ」ってのが最大の後悔_| ̄|○
 麻里安ちゃんに確実に行くなら、もっといいものを持たせたのにー。
 っていうか、忘れていたのが最大の問題なんだけどね。


 でも相対的には、サイン色紙とフレンドリストに麻里安ちゃんが追加できたので良い日だw