今日はOVA「最終兵器彼女」の試写会です。
 せっかく新宿まで出るので、「Zガンダム」を見てきました。
 予想より面白かった。
 っていうより、Zってあんな話だっけ?
 すっかり忘れていました。
 カミーユが普通の少年って感じになって、良いね。
 次も期待。


 試写会はZの後、直接行ったのだけど、思ったよりも並んでいませんでした。
 GONZOのイベントの時は、チケットあっても入れないという事があったので、心配してましたけど、結局4列目を確保。
 折笠富美子さんが良く見えましたw
 こうやって改めてみると、おりさんは美人ですねw
 トークは原作の高橋しん先生の独壇場で、他のゲスト(特におりさん)はほとんど喋る機会が無かったのは残念。
 せっかく主題歌をうたっている朝倉さん(あってる?)が来ているのに、生歌も無しも残念でした。
 作品は監督がまだ内緒というので、語れませんが、TVか原作を事前に見てないと面白くないかも?
 ところで、戦っている敵って何?
 そこがTVシリーズから分からなくて、かなり不満なんですけどw