まつり

 今日はあいむ祭り。
 そろそろ出かける準備を、って思っていた所で、テレビがご臨終。
 前から調子悪かったけど、ここでいかれるかね?


 なので、まずはテレビの調達からw
 出かける前に、古いのを玄関まで運ぶ作業をw
 その段階で汗だくです。
 そして、部屋は思いっきり散らかりました。TV前に置いておいた荷物を避けたのでorz
 それらが終って買いに出たのですが、信号には何度も引っかかる、電車には乗り遅れる、希望のTV在庫切れで時間かかる等々で、ようやく希望の型と翌日配達の店で買ったのですが、もしかしたら、もっと安い店あったかも。
 特に購入後、ポイント還元率が1%だったのは予想外orz
 ポイントが付くだろうから、それ以外は目をつぶったのに....
 こういうものは時間があるときに買わないとね。反省・


 そんなこんなで、会場前に着いたのが4時10分前。
 でも、開場が押していて、ようやく開場した所でした。
 何のためにこれだけ急いだのか....


 イベントの内容は予想以上に面白かったです。
 途中のコーナーでは観客参加型で、いじられた方数名w
 自分はクイズの時の、ニンテンドックチームに呼ばれるのを待ってましたw
 当たれば、当然DS持って壇のうえに上がったのにw


 麻里安ちゃんの重大発表として、
 CD発売!(既にネットでは流れていたけどw)
 そして、
 ライブ決定!!!!!!
 9月と言うことらしいので、バースデーライブ(9/10か11かな?)になりそうですね。
 ええ、金沢よりも、厚生年金よりも優先しますとも。
 ただ、早め発表して欲しいなー。
 それらのチケットを手配する前にw


 それ以外の感想は後日、かな?