花火大会

 今日、地元では「足立の花火大会」
 雑誌では50万人の人出になるとか。ちょっと実感より多い数字かも?


 定時で即行で帰り着くと、千代田線の地上への出口が凄く混んでます。
 やっぱりそれくらい来てるかもw


 夕飯を食べてすぐに土手へ。
 さっそく座れそうな場所を探しますが、昨年以上に混んでいるかも?それでも場所を見つけてビニールシートを引いて座り込みます。座り込んだ時には既に花火は上がっていました。


 今年の花火はかなり良かったです。
 風の具合も向こうに流れていたし、強すぎないし。雲も無いし、雨の心配も無いし。ベストの状態かも?
 今まで見たことがないような花火がいくつも見れましたし、演出も良かったです。
 もう満足です。
 ケーブルTVで放映していたのは、ちょっととっておこうかな?


 これで、今年の夏らしい行事は終了w
 まあ、コミケはあるけど特に夏という限定行事じゃないし>同人誌即売会
 とりあえず、今日は満足して寝れそうですw