I've in BUDOKAN

 友達の依頼でネットでチャレンジ。
 発売開始30分以上前から全然HPが開かない状態。
 結局出かけるまでの2時間ずーっとチャレンジしていましたが、全然ダメ。
 サーバ落ちていた?


 チケットはアニメイト秋葉原店で購入しました。
 朝7時の段階で駅まで並ぶような列を作ったのに、どうしてここで買えるのよw
 14時過ぎに並ぶ時、「十分に用意してるので、大丈夫だと思いますよ! ただ店には入れるのに1時間はかかると思います」と言う店員さんは正しかったですw
 なんだかんだありましたが、15時前に無事買えました。
 うーん、秋葉原店は何枚持っていたんだろう?
 2000枚は無いと、この時間まで持たないような気がするw


 そんな秋葉原でも17時前には売り切れていました。
 売り切ったんだ。すごいなー


 アニメイトTVの通販は日が代わったところから購入できたと、友人からTEL_| ̄|○
 通販を教えたの自分だから、教えてよw