復調?

今日も会社を休みました。
熱自体は37度前後まで下がったのですが、のどの痛み(扁桃腺)はまだまだ辛いし、頭痛もしています。
ここで無理して再度発熱してもまずいし、人にうつす訳にもいかないので、お休みに。


でも、午前中に軽い睡眠から覚めた後は、頭痛はかなり低下し、熱も36度前半まで回復。
なので、午後からは完全に暇を持て余らして、大アニメ大会w
貯まっていた作品を一気に見ることに。
まずは、「ARIA The Natural」。
うーん、前シリーズのキャラの絵よりものっぺりした感じで、個人的にはかなりのマイナス。先に進むとそれなりに自分の好みの絵に近づいたような気がしまましたけどね。
ストーリーは相変わらずのゆったりした感じで良いねー。
一気に最新の10話まで鑑賞w ちょっと勿体無いけどねw
今後の話は毎週毎にゆっくり見ますかね。
DVDの宣伝を見ると全9巻らしいので、あと3ヶ月間はARIAは楽しめそうですw


次いで「らぶげっCHU」。こちらも9話まで一気にw
ユリカ(髪がピンクで両サイドでまとめている)の声が良子ちゃんじゃないのは、違和感。絶対あのキャラはミルフィーだよなw
主人公が田舎から出てきた無知というキャラで、ありきたりの展開にはちょっと閉口する面もある(時間に遅れないように言われてるのに寝付かれず遅くまで起きていた為に寝坊で遅刻するとか、気になる男の約束の時間が気になって先輩声優を怒らすとか)けど、それなりにうまくまとめてるので、そこそこには好感。
新人二人を主役、メインに抜擢していますが、思ったよりもうまいので、2月頃にやっていた新人声優ものよりは数段上をいっていて、それほど気にならないです。
むしろ、周りの役者さんがベテランを配していたりするので、全体的な声の演技は安定感があって良いですw
とりあえず、継続鑑賞します。


あと、見ていないのにたまっている作品は、「いぬかみっ!」があるなー。
これはいつ見れるのだろう?w


体調が戻ってきたせいか、1日が早く過ぎたような気がします。