出社

つうか、家を出たのが久々w
いやー、起き上がるまで回復するのに、4日半かかるとは思いませんでしたよ ;_;)
会社に入ってから一番長くかかったね。これも年を取った証拠なのかなーorz
出社したからといって全快って訳じゃなく、ただ熱が平熱まで下がって、症状が若干緩和したので、いつまでも寝ている訳には行かないので会社に出かけただけです。全体的にはまだまだです。


特に久々に外に出たので、体が思うように動かないorz 歩くのもトロトロしてます。
なにせここ4日で自分の部屋以外にいたのは10時間切るしねw


仕事はどうにかこなせた(気がする)けど、やはり体は辛かったです。
これでぶり返さなければ御の字ですね。