今日は「なのはA's」の6巻を買うために、秋葉原へ。
世間(アニメ関連の)的には、「涼宮ハルヒの詰合」(CD)の発売(前日)日。
各店ともハルヒだらけですw
自分は、まあパスw


家に帰ってから、レトルト食品が入っている棚を見てみると、賞味期限切れの食品がいくつも出てきました。
あうっー。
思わず棚の中の食品の期限を確認作業を開始してしまいましたorz
結構、缶詰(なぜか貝柱系が多い!)の賞味期限が切れたのが多いです。
缶詰は膨らま無ければ食べれるとは知っていても、95年製の缶詰はさすがに躊躇しますよ。
とりあえず、区分けが終った所で判るように分けて戻すと、軽く1時間が経過。
食事もしないと何やってるかね、自分。


そこから、思ったよりも洗濯物がたまっているので、洗濯機を回し、食事の用意をしました。
食事が終って、洗濯物を干し終わった段階で23時半近く。
最初の棚の整理が無ければ、こんなにならなかったのにorz