後半戦スタート

 今日からイベントも後半戦です。


 後半戦は、声優Waveプレミアムイベントのチケット取りから開始です。
 結果は仲間と取りあって、人数以上の枚数を確保。
 番号はそれほど良くないですが、確保出来て良かったです。
 楽しみ楽しみ


 実際に最初に参加した後半戦のイベントはアニメーショングランプリ発売記念の飯塚雅弓さんの握手会。
 次があるので出来るだけ早目にと並んだんですが、まさかあんなに話せる時間短いとは思わなかった_| ̄|○
 挨拶した程度で流されるとは思わなかった。
 やはり対象商品(980円の雑誌)に比例ですかw


 次は、「Yo-Jin-Bo ロック朗読」に参加しました。
 出演者は男性ばっかりだけど、TWOFIVEという事で参加しました。
 客層は9:1で女性ばっかし。
 1の方の男性は25イベントで良く見かける人ばかりでしたw
 あと、関係者席がパイプイスというのが...


 感想は普通に面白かったです。
 単に朗読するのでなくて、軽い芝居も有ったし、各キャラに見せ場も有ったし。
 なんと言っても、用心棒の歌の歌詞違いが有ったしw


 参加された女性の意見を聞きたい所ですが、これなら良かったのでは?
 この内容なら次も参加したいです。