スケジュール変更

 会社にて今後のスケジュールを先方に確認すると、ネットワークの設定に一ヶ月位かかるので、10月三連休の出勤はほぼ無くなりそうとの事。
 おいおい、どうしてそんな重要な話、こっちから問いかけないと出てこないの。
 先週の休出時にはイヤというほど顔合わせてるのに。
 だったら、声優Waveのイベント行けるじゃないか!!!
 仕事だっていうから、諦めたのに。
 どうしてくれるんだよ!
 発売日は昨日で、既に売り切れてるのに!!!




 ....でも、チケット持っていたりして。ぉ)


 人の分を買いに行ったので、なんか悔しいので、2周目で自分の分も買っていたりしてw
 多分無駄になるのかな?と思いつつも買っておいて正解でした。
 逆に言えば、買いに行くのを頼まれないと、買ってない可能性が高かったです。
 危ない危ない。


 帰りにまたも秋葉原によって、なにげにアニメイト6階のCDコーナーに立ち寄り、良子ちゃんのポスターを見ると、サインがしてありました。
 明らかに、一般の人が来ていたずら書きをして帰ったとは思えない量の書き込みがしてあります。
 ポスターだけでなく、次のCDの予約カードにも書き込みをしています。もっとも告知用のPOPは抜き去られていましたけど。
 良子ちゃんは確実に遊びに来ていたようです。
 その後にゲーマーズにも寄った所、こちらも普通に新谷良子さんのサインがされていました。
 どうやら、秋葉原中を回ったみたいです。
 他の店も確認したいとは思ったけど、面倒くさいのでいいや。
 今度、機会がある時で良いや。