アンセブ解散

 UNDER17が年内で解散する事になりました。
 これからと思っていただけに残念です。
 かなり好きなグループだったので、新しい曲が聴けなくなる、ライブで跳べなくなるのは寂しいです。


 ももーいは電脳戦隊モモンガーの頃から知っていて、この声なら声優をやったり、番組中で弾き語ったりするのを聴いて歌を歌えば良いと思っていたので、最近の活動は自分の思っていた通りになって、嬉しく思っていたのですが。
 まあ解散でももーいの歌が聴けなくなったりする訳では無いと思うので、その点は安心してます。
 どちらかというとUNDER17が解散すると小池さんを目にする機会が減る方が残念かな?


 でツアーが開催される前、チケットの一般発売日の夜に発表というこのタイミングに、なんか釈然としないものを感じますが、ライブ中に言われるよりもまだ衝撃度は少なかったな。


 とりあえず最初で最後のツアー頑張って参加しよっと(まだ先行で取ったチケット届いてないけど_| ̄|○)
 あと、ラストとなる横浜の追加公演も頑張って取らないと。