終了

 午前中に歯医者に行くと、とうとう終了のお言葉を頂きました。
 長かったなー。
 お金も予想以上かかったし_| ̄|○
 半年後に検査に来てくれと言われたけど、とりあえず終わりました−。
 今度ちょっとおかしいだけでも、もっと早目に行くことにしよう。


 台所の蛍光灯が切れたので買ってきてくれと言われたので、歯医者の帰りに探したのですが、家の規格に合う63センチの30Wが見つからず、かなり探しました。
 マジで秋葉原で買ってこないといけないかと思った。


 夜は9時前から携帯を持って、ラジオの前に。
 勿論、アニスパでのUNDER17の追加公演のチケットの先行販売を目的です。
 10分ほどで取れました。
 友人が....
 まあ無事確保出来て良かったですw