今日は朝からチケ取り。
目標物は「マリア様がみてる 真夏のリリアン祭」です。
自分はロッピー担当で、いつもの店へ。


しばらく暇つぶしにロッピーを操作していると、10時5分前に明らかにロッピーを使いに来た兄ちゃんが一人。
次いで3分前にお姉ちゃんが一人。
珍しく、二人も背負おう事に。


今日は画面の反応が悪く、次へのボタンを押しても、なかなか動いてくれず、久々に「再度検索して下さい」の画面を見ました_| ̄|○
2度ほど、再投入する事になって、その段階で後ろでプレッシャーを与え続けていた後から来たお姉ちゃんが耐え切れずに店を出ていったら、すぐに次の画面へ移動しました。
なんだ、お姉ちゃんのせいか!w
結局4分ほどかかって、チケットは購入出来ました。
結果は11列目なので、思ったよりも悪くないです。(と信じたい)


店を出る際にロッピーに取り付いたあんちゃんを見ていたら、Lコードを入れるでなく、一生懸命検索条件を入力していました。
おひおひ、その眺めている紙にコード書いてないのかい?
または、事前に調べてないのかい?
こんな人の後ろにならなくて良かったよw


アニメイトに買いに行った人間は1限だったらしいし、思ったよりも早くに無くなってしまったらしいです。
うーん、読めないなー。


長袖の服を着て来てしまったために暑くなったので、一旦家に帰り服を着替えて秋葉原へ。
金無いのに思ったよりも使ってしまったorz
財布が薄いと心も寒いねw